栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 木材の特徴を最大限に活かし、「一邸一作」心を込めた木の家づくりをテーマに「良いデザイン、健康にやさしい、住んで楽しい安心の家」をご提供しております。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お引き渡し(2013.02.21)
[No.201] 2013-02-21 Thu 10:00
今週は大田原と那須塩原で3軒のお引き渡しがあります。

IMG_2491_convert_20130221095855.jpg 昨日お引き渡しの大田原市O様お世話になりました。
                      
                       今後共よろしくお願いします。

IMG_2490_convert_20130221095801.jpg IMGP1030_convert_20130221100941.jpg

それにしても地鎮祭の時はまだ乳幼児だったのに

顔立ちもはっきりとして元気に成長しましたね。

子供にとっては広くて楽しい

床も無垢で心地いい新しいおうちお待たせしました。

321.png

弊社が掲載されている

栃木の注文住宅  2013 春号

本日2/21発売です。

大田原市の薪ストーブのある仲良し二世帯住宅が載っています。

是非チェックして下さい。

先日もお世話になりました。施主様にもお届けしますね。


別窓 | スタッフブログ | ∧top | under∨
| 栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 | NEXT
