栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 木材の特徴を最大限に活かし、「一邸一作」心を込めた木の家づくりをテーマに「良いデザイン、健康にやさしい、住んで楽しい安心の家」をご提供しております。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いよいよ増税!
[No.249] 2014-03-31 Mon 15:23
今日を最後に明日から消費税が8%になりますね。

やはり今後の暮らしは大丈夫か、と心配になります。

今知ったのですが、

消費税UPに伴って、子育て世帯臨時特例給付金が出るそうです。

15歳迄の児童1人につき1万円、1回のみの支給で自己申請にて。

詳しくは役所にて確認してみてください。


土曜日には耐震博覧会への木のくに家バスツアー行ってきました。

当社では毎年、耐震博覧会のみの見学で

少し早めに戻ってくる行程で行っています。

小さいお子様連れの方にも

会場は広く見どころも沢山で結構歩きますので

3時間弱の見学時間はちょうどよかったかなと思います。

IMGP2612_convert_20140331150729.jpg


混雑していましたが予定通りスムーズな一日となりました。

バス会社様、ご参加の皆様ありがとうございました。


別窓 | 最新情報 | ∧top | under∨
| 栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 | NEXT
