栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 木材の特徴を最大限に活かし、「一邸一作」心を込めた木の家づくりをテーマに「良いデザイン、健康にやさしい、住んで楽しい安心の家」をご提供しております。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地鎮祭5月
[No.254] 2014-05-27 Tue 20:42
本日小雨の中、大田原市にて地鎮祭をとり行い工事の安全を祈祷していただきました。

P1020347_convert_20140527203856.jpg

地鎮祭の後、N様のご自宅の方でおいしいコーヒーをいただきながら、少し打ち合わせをしました。

いつもコーヒーカップなどの焼き物も一点もので素敵なんですが、

今日は、とても重宝しているという土鍋をみせてもらいました。

色は違いますが、鍋蓋がこんな風に動物の頭の形になっていて、鼻から蒸気が出て

デザインも保温性もいいとのことです。

do1.jpg

有名な作家さんの作品なんでしょうか?

那須で買えるそうです。ショップに行ってみるのも面白そうですね。

本日はおめでとうございました。

いよいよ工事を安全に進めてまいります!
別窓 | 最新情報 | ∧top | under∨
| 栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 | NEXT
