栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 木材の特徴を最大限に活かし、「一邸一作」心を込めた木の家づくりをテーマに「良いデザイン、健康にやさしい、住んで楽しい安心の家」をご提供しております。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベント終了
[No.257] 2014-06-29 Sun 17:52
土日でハーモニーホールでのイベント終了しました。

ご来場ありがとうございます。

予約以外でもOB施主様などもふらっと来てみたと顔を出してくださいました。

建ててからも、末永いお付き合いをしていきたいと考えていますので

気軽に来てくれるのは大歓迎です。これからもどうぞ


イベントの一つに

地元の福原の餅つき歌保存会の方々の餅つき初めて見ました。

歌にあわせて大勢でお餅つき迫力があります。

つきたてのきなこ餅もおいしくいただきました。

IMGP2823_convert_20140629172329.jpg

 IMGP2844_convert_20140629172406.jpg


それから

このハットをかぶったお姉さんがバルーンアートを作ってくれるんですが、

P1020382_convert_20140629172438.jpg


色々オーダーにこたえてくれるそうで

面白いのがいっぱいです。

P1020388_convert_20140629172516.jpg

P1020376_convert_20140629172642_201406291740199e1.jpg

これは、うちの監督から奥様へのお誕生日プレゼントなんだそうです。

変わったプレゼントですが、心が豊かになりますね。

住まいの大感謝祭 ハーモニーホールは 恒例です。

今回来れなかった方は来年こそ来てみてください。
別窓 | 最新情報 | ∧top | under∨
| 栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 | NEXT
