栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 木材の特徴を最大限に活かし、「一邸一作」心を込めた木の家づくりをテーマに「良いデザイン、健康にやさしい、住んで楽しい安心の家」をご提供しております。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
撮影現場、密着24時 ‼
[No.273] 2015-04-25 Sat 15:20
皆様、こんにちは(^^)/ 毎度お馴染みの〝吉田(キチダ)″です。
最近、ブログのしかたが解ってきたのか手馴れてきました(^^ゞ

今回はですね~雑誌(IECOCORO)さんによるO様邸の撮影現場にお邪魔してきました。
現場の撮影風景とO様邸の内部写真をカメラマンの方に便乗して撮ってきましたのでブログにアップしたいと思いま~す‼

5月31日に発刊のIECOCORO
それでは、Let’s Start ‼

 ☆まずは、外観から‼
 ・二色使いの外壁と玄関アプローチは個性的ですね(^-^)
 IMGP3869_convert_20150425151515.jpg

 ☆外観2枚目
 ・車庫まわり広っ(@_@)
 IMGP3871_convert_20150425151658.jpg

 ☆続いてキッチン
 ・キッチンカウンターなので奥様もお子様の様子や会話を楽しみながら料理ができますね♪
 IMGP3872_convert_20150425151807.jpg

 ☆食卓スペース
 ・ピアノを聴きながらの食事は贅沢ですよO様<(`^´)>
 IMGP3879_convert_20150425153227.jpg

 ☆リビング
 ・ありゃっ‼ 決定的瞬間をカメラはとらえた‼
 ご主人が…娘さんMちゃんの…デザートつまみ食いしてますよ奥様(@_@) きっとね笑。
 IMGP3883_convert_20150425153523.jpg

 ☆リビングでまった~りTV鑑賞中?
 ・きっと、ご主人の好きなドラえもんを見てるのかなヽ(^o^)丿
 IMGP3878_convert_20150425152924.jpg
※床の松もいい感じにアメ色になってますね。
 
 ☆阿部大先輩とMちゃんの2ショット
 IMGP3886_convert_20150425153740.jpg

 本日は、お忙しい中撮影にご協力頂いてありがとうございました<(_ _)>









 




別窓 | 最新情報 | ∧top | under∨
| 栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 | NEXT
