栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 木材の特徴を最大限に活かし、「一邸一作」心を込めた木の家づくりをテーマに「良いデザイン、健康にやさしい、住んで楽しい安心の家」をご提供しております。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雑誌の撮影!
[No.290] 2016-01-14 Thu 17:17
どうもキチダです(^^)/
お待たせしました。
いざ公~開♪
IMG_0153_convert_20160114162655.jpg
◆リクルート社発行のSUUMO注文住宅栃木でたてる。と言う雑誌の撮影をしてきました。
 今回、撮影にご協力してくださったお施主様は、宇都宮市のW様邸です。(ご主人は仕事の為、不在でした)
 W様邸はお引渡ししてから7ヵ月がたつ健康住宅です(^^ゞ
 無垢の梁や床の色合いもイイ感じの飴色に変わってきてます♪
 これからもっとイイ飴色に変わってきますよ!

続いてこちら↓
IMG_0161_convert_20160114162923.jpg
◆奥様、和室でのインタビュー中を隠し撮り(笑)
  完璧な受け答えでしたよ♪ 

続いては二枚まとめてド~ン♪
IMG_0159_convert_20160114162746.jpg
IMG_0169_convert_20160114171043.jpg
◆本当にお忙しい中、撮影に快く撮影にご協力くださいましてありがとうございました<(_ _)>
  雑誌発刊日は、2月20日(土曜日)になりますので楽しみにしていてくださいね!





別窓 | 最新情報 | ∧top | under∨
| 栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 | NEXT
