栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 木材の特徴を最大限に活かし、「一邸一作」心を込めた木の家づくりをテーマに「良いデザイン、健康にやさしい、住んで楽しい安心の家」をご提供しております。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お花の合唱団…からの?
[No.301] 2016-08-09 Tue 16:20
こんにちわ~(^o^)/
合唱団リーダー 兼 指揮者のキチダです(笑)
・僕が指揮をとる合唱団の奏でるハ~モニ~をご覧ください!

◆ん~!もっと声出して~ 揃ってないよ!
 って、おいっ。黄色組…! 声出してるの一人か~い!
 こっち向かんかいコラッ<(`^´)>  虹色組は優秀ですねぇ~♪
IMG_0735_convert_20160809161443.jpg

◆まだ若いのに猫背がきになると言うので黄色組に杖を
 与えて、お腹に固定させちゃいました(笑)
 これで合唱コンクールは優勝だな(^^)v
IMG_0736_convert_20160809161727.jpg

◆こちらは、阿部さんが面倒みて可愛がっている子ですが
 最近元気がない所を救世主の阿部さんが見事に立ち直らせましたヽ(^o^)丿
 朝から阿部さんと日光浴でハッピー♪
IMG_0734_convert_20160809161358.jpg

◆最後に、アニメのONE PIECEファン必見!
 なんと…会社に『悪魔の実』がゴロリ…
 何の能力の実だろ~うな~?
IMG_0737_convert_20160809161525.jpg

気になる方は是非いらしてください!もれなく『悪魔の実』が手に入りますよ♪
では、また(^^)/
                           ~ to be continue ~
別窓 | 最新情報 | ∧top | under∨
| 栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 | NEXT
