栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 木材の特徴を最大限に活かし、「一邸一作」心を込めた木の家づくりをテーマに「良いデザイン、健康にやさしい、住んで楽しい安心の家」をご提供しております。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
現場&放浪記(続き)
[No.325] 2017-05-26 Fri 19:05
こんばんは(^^)/ キチダです!

今日は矢板市川崎反町の現場の近況を載せます!
そして昨日のブログには続きがあり、お昼に寄ったお店のことを載せたいと思います♪

◆足場組立て
土台敷きを終え来週建て方なので足場を組み立てています。
悪天候の中お疲れ様です<(_ _)>
P5260008_convert_20170526172143.jpg

◆土台の全体像
さすがにまだ足場へ上ることは出来ないので業者さんにお願いして高い所から撮ってもらいました(^^)/
忙しい所すいませんでした・・・でも快く対応してくれた業者さんでした♪
P5260010_convert_20170526172229.jpg

続いて昨日の『キチダ放浪記』の続きでお昼に寄ったお店を紹介します!

◆所在地:宇都宮市滝谷町
桜通り沿いにある中華料理のお店!
気になりいざお店へ恐る恐る初入店。
DSC00696_convert_20170525173151.jpg

◆店内①
席につくと女性の店員さんがおしぼりと冷たいお茶を持ってきて
「何にしよ~かな?」とメニューを見ていると先ほどの女性店員さんが一言!
 ココ オイシー。 チュウカリョウリネェ~!タベル?
うんっ。タベルよ!ってスンゲー片言・・・Σ(゚д゚|||)
本場の方でした笑
640x640_rect_50777403_convert_20170526183616.jpg
◆店内②
DSC00698_convert_20170526183639.jpg

◆メニュー①
DSC00701_convert_20170525173217.jpg
◆メニュー②
50777408_convert_20170525173234.jpg
悩んだ末、レバニラ炒め定食を注文しました!

待つこと10分!ついにレバニラがきたぁぁー♪───O(≧∇≦)O────♪
いざ実食!お味の方は?
メッチャ旨いやん+゚。*(*´∀`*)*。゚+
口に入れた瞬間、じゅんじゅわ~♪は言い過ぎたかな笑
兎にも角にも美味しいことには間違いないっ!
別のメニューを求めてまた来るぜ!
別窓 | 最新情報 | ∧top | under∨
| 栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 |
