栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 木材の特徴を最大限に活かし、「一邸一作」心を込めた木の家づくりをテーマに「良いデザイン、健康にやさしい、住んで楽しい安心の家」をご提供しております。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
向日葵が本気出した(?_?)
[No.327] 2017-06-07 Wed 19:16
皆さんお待ちかねのキチダです(^^ゞ

今宵は書き書きしちゃいますよ♪

◆ ヒ・マ・ワ・リ キタ━(゚∀゚)━!
今年も会社の花壇に向日葵の種を蒔きました!少し深めに掘って種を入れてしまったので
心配でしたが何とか無事に全て芽がでましたぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
DSC_0434_convert_20170601175808.jpg

◆梅雨が明け、夏真っ只中に ~向日葵は咲き誇ることでしょう~♪
皆様が『向日葵合唱団』に会える日もそう遠くはないですよ(^^)v
_DSC_0435_convert_20170607191444.jpg

◆じ、じ、じ、地面がぁーー Σ(゚д゚|||)
これはきっと僕が深く掘り過ぎたせいで向日葵の根っ子が本領発揮したかな・・・?
それとも、白ひげの仕業か?間違いない!グラグラの実の力だ・・・恐るべし(°_°
_DSC_0436_convert_20170607191523.jpg

◆ところで皆さん!このニュースをご存知ですか?
8月7日に何があるのかな~♪
中学生の頃によく聴いてたのをふと思い出したキチダでした!
繝€繧ヲ繝ウ繝ュ繝シ繝雲convert_20170607194636
BOOWYについて新情報があり次第現場からお伝えします!
お楽しみに~ (^-^)/
別窓 | 最新情報 | ∧top | under∨
| 栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 |
