栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 木材の特徴を最大限に活かし、「一邸一作」心を込めた木の家づくりをテーマに「良いデザイン、健康にやさしい、住んで楽しい安心の家」をご提供しております。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
矢板の現場!
[No.329] 2017-08-25 Fri 18:16
こんにちは~(^^)/
キチダです♪

まだ夏は終わってはいませんが、なんとも変な天気が続き気温の変化で肌寒かったりで寝る時に布団にくるまりながら寝る時が度々ありました!皆様は大丈夫でしたか?

現在、工事中の現場が矢板の某所にあり、宇都宮からの帰りに寄って写真を撮ってきました。

◆外観は殆ど完成! まだ足場が解体されてないので少し見づらいかも・・・(^_^;)
IMG_1430_convert_20170825175134.jpg

◆外壁の張りわけにより、メリハリのあるお家に!
IMG_1429_convert_20170825175106.jpg

◆遠目からの写真!
むむ(゚д゚) 灯篭デカッ・・・!
IMG_1432_convert_20170825175206.jpg
別窓 | 最新情報 | ∧top | under∨
| 栃木県大田原市の木の家の住宅・家・工務店は木のくに家へ。 |
